※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について相談です。授乳量が減って心配しています。夜におっぱいが張っているので起こして授乳してもいいか迷っています。看護師に相談した方がいいでしょうか。

生後5日目の夜です😌

おっぱい張ってます(。•́•̀。)💦

今日お昼に母乳測ったら40cc出ていたのですが、次の授乳の時には5ccしか出ておらず。。。
まだ作るスピードが追いついてないのかなぁと思っているのですが。

19時に授乳したのですがもう今張ってます( Ĭ ^ Ĭ )
起こして授乳してもいいですかね??
起きてくれるか微妙ですけどw

それか入院中なので看護師さんに相談した方がいいですかね😭

コメント

𓃱

私は入院中に搾乳器を借りて搾乳してましたよ!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    相談してみます!!

    • 7月24日
ほにゃ

私は搾乳機で搾乳してもらってました✨哺乳瓶に入れて次の授乳のとき飲ませてましたよ😌

  • ゆぅ

    ゆぅ

    相談してみます!!

    • 7月24日
☻

入院中に沢山看護師さんにアドバイスもらうのがいいと思いますよ😊

  • ゆぅ

    ゆぅ

    相談してみます!!

    • 7月24日