※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

生理予定日過ぎても生理こず、妊活中でお腹の症状が気になる。妊娠前の症状について経験者いますか?赤ちゃん欲しいです。

今日生理予定日でしたが、生理こず…。
このモヤモヤが毎月ありますが…。

いつもなら生理前にあるイライラと下腹部痛がまだありません。

ある症状と言えば、すごくお腹がはってて、妊娠してるみたいに膨れていることと、(ただの便秘かも)吐き気、むかつきぐらいです。

妊娠がわかる前にそういう症状があった人いらっしゃいますか?

妊活10ヶ月目なので、ほんとにそろそろ真面目に赤ちゃん欲しいです!

コメント

もーちゃん

私は夏バテみたいにエライ状態が続いたので検査したらできていました!

  • モモ

    モモ


    返信ありがとうございまーす!
    お腹はってましたか?

    • 7月23日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    はってなかったよーな。。

    • 7月23日
  • モモ

    モモ


    やっぱり…
    ですよねー
    ありがとうございまーす!

    • 7月23日
ゆなママ

吐き気はありましたよ!!

なんかおかしいなーーと思って
検査薬したらできてました!

  • モモ

    モモ


    返信ありがとうございまーす😊
    ちなみに生理予定日からどのくらいで検査薬しましたか?

    • 7月23日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    わたしはフライングでした!笑
    生理3日前くらいだった気がします( ^ω^ )

    • 7月23日
  • モモ

    モモ


    フライングでもわかる人はいるって聞くんですよねー
    私も何度か生理予定日後に試したことあるんですが…全部真っ白で…
    怖くて手を出せないでいます…

    • 7月23日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    わたしはその時はもう諦めかけていました!!
    もういいや。
    でももやもやするからとりあえず
    検査薬して、ダメだったらとりあえず休もうって思ったときにできました!!

    • 7月23日
  • モモ

    モモ


    諦めかけたときに出来たってよく耳にしますがほんとなんですねー笑
    私もあまり考えないようにしてるんですが、赤ちゃん欲しいってずっと思ってきたので考えないようにするなんてできないし、やっぱり期待しちゃってる自分がいます!

    • 7月23日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    そうそう!!そうなんですよ!!
    考えないようにしようなんて無理なんですよ!!期待しちゃうし、
    それだけもうお母さんになってるんですよ!!
    わたしはそう思います!!

    でもそんな時、実家に少しかえって、
    県外で遠いので、旅行気分で
    温泉行ったり、マッサージ行ったり
    無理してお酒飲めないけど少し飲んだりしてみて、
    気分転換したりして、
    少しずつ違うことを考えたりしてましたよ!!

    私の体験でごめんなさい!
    長くなってすみません!

    • 7月23日
  • モモ

    モモ


    いえいえ!
    ありがとうございまーす😊
    私も全く一緒のことしてるのでわらっちゃいました!笑
    ママになりたくて頑張ってるから早く赤ちゃん来てくれたら嬉しいです😊

    • 7月23日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    モモさんのところに
    赤ちゃん早く来てくれるといいですね!!
    きっとすごく良いママになりますね💓

    身体冷やさないように
    毎日暑いですが😵
    身体大事にしてくださいね( ^ω^ )

    • 7月23日
  • モモ

    モモ


    ありがとうございまーす!
    適度にクーラー使って身体大事にします!
    相談にのっていただいて感謝です♡

    • 7月23日