※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠20週のエコー写真で、性別を教えてください。お尻の下からお股を写していて、男の子のシンボルや割れ目があるように見えますが、どうでしょうか?

性別判断について

妊娠20週のエコー写真です。お尻の下からお股を写しています。
性別はどちらに見えますか?是非皆様のご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

真ん中にポツンとある丸い物は男の子のシンボルでしょうか?途切れているように見えるので違う物なのでしょうか?
また割れ目があるようにも見えますが、これは袋のスジなのでしょうか?

コメント

ざわちゃん

お股が割れているので女の子に見えます✨

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    割れ目があるようにも見えて女の子かな?と思いつつ男の子にも見えるので、どちらかドキドキしてます💓

• 7月23日
ゆま

女の子のように見えますね♡

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    どちらかドキドキしてます💓

• 7月23日
RYAN!

私は男の子に見えます!
割れ目にしては結構前に出ている気がするし、何よりその割れ目の左側にちょんっと存在してる白い点がシンボルでは?と思ったので💦

タマタマも割れ目みたいな線が入って映るみたいですよ💡

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!割れ目の左側のちょんって存在してる白い点はやっぱりシンボルですかね?
    早く性別知りたいです!

• 7月23日