※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
妊娠・出産

36週に入り、前駆陣痛について質問です。生理痛みたいな鈍痛やチクチクした痛みがありますが、これは前駆陣痛でしょうか?痛みは陣痛のような感覚や時間をはかるものではなく、じわーっとしたお腹痛い感じです。一人目の時のことは覚えていません。

36週に入りました😌
前駆陣痛ってこの頃からありますか?
どんな感じでしょうか?

一人目の時のことはもう覚えていません💦

生理痛みたいな鈍痛やチクチクした痛みとかあるんですけどこれは前駆陣痛ですか?

なんというか陣痛のように感覚や時間をはかるような痛みとかじゃなくてじわーっとあー…ちょっとお腹痛いなぁー…みたいな感じです😅

コメント

すらいむ

29週の頃に1回だけ前駆陣痛のようなものが来ました!
重めの生理痛のような痛みでママリで質問したところ前駆陣痛では?という人が多かったのでそうなんだと思います😂
その時は数分おきに来てたけどその後何も無かったし検診でも特には何も言われなかったです😊
でもてんてんさんは臨月に入ってるし心配なら病院に電話するとかした方がいいかと💦

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなんですね💦
    一応つねにや継続的にってことでもないので明日の検診の時に聞いてみようと思います!
    ありがとうございます(,,• •,,)

• 7月23日
n.s!

わたしはまだありませんが、検診のときに始まる人は始まるよ!と言われました😊✨

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなんですね!
    判断が難しいです💦
    ありがとうございます(,,• •,,)

• 7月23日