※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
妊娠・出産

予定日がきましたが、産まれる兆候がない。食べ過ぎて体重増加、胎動激しい。まだ降りていない可能性ありますか。

毎日すみません。
ついに、今日予定日になりました!すごくソワソワしてます💦
でも、やっぱり産まれる気配は無しデス😢
2日前におしるしっぽいのあったんですが、それからは何も無しデス。
もうすぐ産まれるからと暴飲暴食をここ3日ぐらい続けてしまい🤫体重も増加…。
胎動も今まで以上に激しい…‼️胃のあたりをボコボコ蹴られるんです。これは、まだ降りてないって事ですよねー❓

コメント

りぃー

わたしも今日、予定日です☺️
今朝、おしるし?の茶オリが出てました💦胎動は、痛いくらいあります😫ソワソワする気持ちすっごい!わかります😫

• りえお

りえお

どうですか?
    私はまだまだ予兆なしです💦

• 7月24日
  • りぃー

りぃー

今朝、少し赤いオリモノが出て、前駆陣痛なのか本陣痛か分からない痛みが、少し不規則にきてます💦
    病院に電話したんですが、
    まだきても早いだろうとのことで家で待機してます😫
    りえおさんもきっと間も無くですよ👌お互い気長に赤ちゃんのタイミング待ちましょう😔

• 7月24日
  • りえお

りえお

なんだか、怖いような楽しみなような、今までに味わったことのない感情でいっぱいデス💦
    ドキドキですね💓

• 7月24日
じゅん

りえおさん、こんにちは(*^^*)
私は40週、予定日通りに出産しました❗️
私の場合は前日まで元気にボコボコ動いてて、なんの前触れもありませんでした(*´∀`)
朝起きて、おしるしがきてそのまま…って感じでした♪
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
リラックスして待ってれば赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれますよ(*^^*)

• りえお

りえお

予定日通り、羨ましいです‼️

• 7月24日
かまぼこのみなさま

私の母は、産まれる直前まで胎動があったそうです!
祖母(母の母)に「そんだけ動いとったらまだ出て来やんわ」って言われていたのに、兄の時も私の時も直前まで胎動があったそうで😄!

もし今日赤ちゃんがお腹から出てこなくても、りえおさんのお腹が居心地いいからまだ中にいたいって事だと思います😊💕

• りえお

りえお

産まれる直前まで‼️元気で良いですね💕

• 7月24日
りさきち

私は3日超過で産まれました😚
予定日は全く産まれる気配なかったのに超過してのんびり過ごしていたらおしるし、前駆陣痛が来ました〜!
あとちょっとで赤ちゃんと会えますね♥️頑張れー💪💓

• りえお

りえお

3日ですかー‼️仕事人間なんで、スケジュール通りにいかないとなんか気持ち悪くって(笑)

• 7月24日
  • りさきち

りさきち

わかりますー!!私も仕事マンだったので超イライラしてました😂!
    イライラしてちゃダメだと思って一日中寝てましたよ🙄笑笑

• 7月24日
  • りえお

りえお

イライラしちゃいますよねー。でも、育児となるともっともっと大変でしょうから、、、頭切り替えて頑張ります💪

• 7月24日
  • りさきち

りさきち

ねー╮( •́ω•̀ )╭
    産まれたは産まれたで予測不可能なので最初は焦りましたよ〜笑笑
    もうちょっとだと思うので頑張ってください💓

• 7月24日