※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けたむの
子育て・グッズ

まもなく産休に入ります。そこで、旦那との今までの写真をちまちまアル…

まもなく産休に入ります。そこで、旦那との今までの写真をちまちまアルバムにして、産前に渡そうかなって思っています。子供のエコーやうまれてからなどのために、200枚挟めるアルバムを買ったのですが、病院からちょっとしたアルバムをもらったので、旦那のは買ったアルバムをつかって、ネットプリントしようかなと思っています。デジカメのデータもほぼスマホに送っているので、スマホからです。今の所しろくまフォトがいいかな〜と思っていますが、他におすすめはありますでしょうか?
それからもう一つ、子供がうまれてからは、旦那のようにネットプリントでアルバムにはさむか、アプリなどでよくある本にしてもらうタイプにするか、迷っています。
昔は、お店とかによくあるSDをさして写真をプリントするやつをつかっていたのですが、画質やトリミングも見切れたりして微妙だったし、何度も抜き差しをしていたためか過去のSDのデータ全部壊れてとんでしまいました😭そのためにも本やアルバムにして残したいなぁと思っています。
コスパや満足度なども含め、みなさまのおすすめを教えてくださいませ(人 •͈ᴗ•͈)

コメント