※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(pдq`。)
妊活

北九州で男女の不妊治療・検査を行ってくれる病院を知りませんか?まだ結婚はしておらず、妊娠後に入籍予定です。セントマザーは条件に合うようですが、評判が冷たいと聞いています。情報をお持ちの方、教えてください。

北九州で男女(お互い)の不妊治療・不妊検査を
行ってくれる病院は知りませんか??

※まだ結婚はしておりません。
妊娠出来てから入籍予定です。

セントマザーのHPを見る限り
このような条件でもOKらしいですが
セントマザーは冷たいとよく聞くので
勇気がいります。

どなたか知りませんか??

コメント

deleted user

セントマザーに通って一人目、二人目を授かりました。

私が通ってる限り冷たいと感じたことはありません。
医師をはじめ、受付の方、看護師さん、培養士さん、みなさん温かく親切です。

医師は先生によっては冷たく感じる方ももしかしたらいるかもしれませんが、専門性が高く、信頼できます。

でもいつも温かい声かけをしてくれる医師もいます。

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    昔聞いた話であったので
    今の感じを知れて少し安心致しました!m(_ _)m

    結婚してない男女であっても
    受け入れてくれるのでしょうか??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットの口コミだと流れ作業的な感じで冷たく感じるという書き込みをよく見ますが、私には全く理解できません。
    不妊で悩んでいる時、先生に忙しい中何度も時間をとって話を聞いてもらったこともありますし、先生方の言葉に救われたことも何度もあります。


    ブライダルチェックをされるってことですよね?
    たぶんしてくれるとは思いますが、ブライダルチェックのことはよく知らないので、電話かメールで聞くのが一番だと思いますよ。
    メールだと匿名で質問もできますよ。

    • 7月23日
  • (pдq`。)

    (pдq`。)


    印象が変わりました!
    有難う御座いますm(_ _)m

    そうですね!
    一度問い合わせてみたいと思います!
    有難う御座いました(*^^*)

    • 7月23日
ぴぴぴ

セントで双子を妊娠したものです。

冷たいですかねー?
たしかに治療に関して淡々としてるかも知れませんが、質問には答えてくださるし、先生もみなさん優しいですよ!ただいつも患者さんが多く忙しそうなので質問はしっかりまとめて行かれた方がいいと思います。

  • (pдq`。)

    (pдq`。)


    おめでとうございます!!

    昔聞いた話ではあるので
    皆様のお話聞く限り
    いまはそうではないみたいなので
    安心致しました(*^^*)

    そうなのですね!
    ご意見参考にさせて頂きますm(_ _)m

    • 7月23日