※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
サプリ・健康

ダイエットしたいと思います。妊娠から早31週。体重は+12キロ。食生活…

ダイエットしたいと思います。
妊娠から早31週。体重は+12キロ。。。
食生活も制限してます。
朝に少しご飯を食べ、あとは野菜等を中心に摂取しており、間食も何とか抑えてます(>人<;)
たまにお腹空いたなーと思ったら、「トマトを食べたらいいよ!」と先生から言われたので、そうしてますが、
+12キロはやばいなぁ…と思いました。

ウォーキングも少し増やそうかと思ってますが、他に良い方法はありますか??

実際にこの方法で少しだけ痩せたよ!という方にコメントしていただけたら幸いです。

よろしくお願いします!!

コメント

妊娠中ですしダイエットは必要ないので食事管理しっかりして現状維持しましょう💕

NAMI

私も体重気にして、いろいろ試した結果!食事前にファイバー系のサプリを飲むのが1番よかったです*˙︶˙*)ノ"
私は、便が出てなかったので、出して、出した分減る!
さらに、食事前に食物繊維入れることで、血糖値の急上昇を抑えられて、太りにくい!
って感じですかね~(*^^*)

たろす

ダイエットは禁物です!妊娠後期に作られるのは赤ちゃんの脳です。そのときに必要なのが糖、つまり炭水化物です。間食やおやつはやめて、決められた量はしっかり食べるようにしてください。

妊娠中は、ダイエットしても
かなり制限しないと痩せないし
痩せるほどダイエットするのはダメです😅

なるべく体重が増えないように
気をつけるだけでいいんですよ👍

今年は、猛暑で暑すぎるので
ウォーキングも熱中症など危ないので
増やさない方がいいです💦

ほのん

ウォーキングはあまり無理すると早産になる可能性があるので無理ない程度の近場のコンビニの往復とかなら問題ないとおもいます!
私はだいたい朝寝坊なのでお昼にヨーグルトスティックパンがあれば二、三本食べて
夜は炭水化物なるべく少なめにして野菜をまず食べてお腹を膨らませてから食べるようにしてます!野菜とスープから食べるとお茶碗半分のお米で十分になるときありますよ👌

ミニーLove

皆さん、回答ありがとうございます!!無理なく、食事制限も運動も少しずつしたいと思います。

mn

妊娠後期ってびっくりするくらい大樹増えますよね😭
ウォーキングは暑いし危険な気がします、、、
赤ちゃんを迎えるために、お家を大掃除するのはどうでしょう?
私は痩せることはなかったですが、いい運動になると思います!