※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇ&Ꮶ mam
子育て・グッズ

次男が入浴後に授乳をせずに寝てしまい、脱水が心配。起こして授乳すべきか悩んでいます。エアコンの効いた部屋で寝ているので大丈夫でしょうか。

今日次男が
20時半最終授乳
21時半入浴
22時前就寝
で寝ちゃったのですが
入浴後に授乳で水分補給もせず
寝入ってしまいました(^_^;)
今もそのまま爆睡です。
エアコンが効いている室内で寝ていますが
起こして授乳しなくても大丈夫ですよね??(^_^;)💦
ちょっと脱水とか心配にはなったのですが
一度起こすとなかなか寝ないので
どうすべきか悩んでます💦

コメント

deleted user

私なら入浴後に水分補給出来てないのはちょっと心配になります💦
わたしなら 起こすかなぁ。

  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    あらー💦
    やっぱりそうですかね💦💦

    • 7月23日
deleted user

いつも朝まで寝るんですか?心配ですが、起こすのも可哀想だなーと思うのでとりあえずそのままにしときます😅

  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    いえ、基本的に長く寝ても3時間ぐらいなので
    今はかなり良く寝入ってる感じです(^_^;)
    今日は花火のイベントがあったり
    外出が多く、いつもと生活リズムが
    違ったのでなかなか昼間や夕方寝られず、
    風呂上がりにようやく爆睡モードに入ったって感じです(^_^;)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    爆睡モードに入ったなら余計に起こすの可哀想ですね😅また深夜に起きる可能性が高そうだし、とりあえず寝かせてて良いのではないでしょうか?

    • 7月23日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    あ、今自分のオナラで目覚めてきたので
    授乳しちゃいます!爆笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果オーライですね!(笑)良かったです!(笑)

    • 7月23日
  • Ꮇ&Ꮶ mam

    Ꮇ&Ꮶ mam

    すみませんでした💦💦笑
    ありがとうございました♡

    • 7月23日