※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
子育て・グッズ

娘が酸っぱいレモンを欲しがり、心配になった相談者。遺伝か不安。

私は酸っぱいものが大好きです!特にレモン!

わたしが食べてるのを娘が欲しそうにしてたので、「どうせ吐くよー笑」と言って渡しました

だけど

無我夢中でしゃぶってました。そしてニコニコ(゚д゚lll)
えっと…嬉しいとは思わなかったです
逆に大丈夫なの!?って心配になりました


予想外の展開でびっくりしましたが、いわゆる遺伝ってやつですかね?( ̄▽ ̄;)

コメント

えふ

うちの子もレモンしゃぶります!
酸っぱい顔してくれると思って食べさせたのにかぶりつきでもっとくれ!って感じでした😂笑
同じ子いて嬉しいです♡

でぶこ

うちの子もレモンや
梅干しなど酸っぱいものを
面白そうに食べたりします😅💦

カップチーノ☕

やっぱりそうなんですかね!
普通に食べますよね😂
うちだけじゃないと分かって安心しました!笑