※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

こんな暑くても結構みんな子供連れてお祭りや海に行ってるんですねヽ(;…

こんな暑くても結構みんな子供連れてお祭りや海に行ってるんですねヽ(;▽;)ノ
私自身暑すぎて外に出たくないのと息子の熱中症等が心配で必要最低限外出できてないです😂😂
家ばっかじゃストレスたまっちゃいますかね^^;

コメント

歩き始めると、外行かないとストレスなのか、癇癪酷くて大変なので、朝か夕方外で軽く遊ぶ位はしますね💦
大きくなれば、海やお祭り行きたい!って騒いで大変だから仕方なく連れてく可能性もあるのかな!って思います。
まぁ自分が楽しみたくて子ども巻き込んで熱中症なったりするのを見ると引きますけどね。。

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    知り合いがまだ1歳になってないくらいの子を海に連れていったりしててお祭りも行ってる人よく見かけるので結構普通なのか?と思いました^^;
    まだ小さいし大人の意志でしょうしどうなのかなあと思います😂

• 7月23日

退会ユーザー

刺激を与えるのは良いことですが、今年の暑さを考えると私は嫌ですねぇ。。各家庭それぞれですが、たまにベビーカーでぐったりした子を見ると親に振り回されて可哀想になとは思っちゃいますね😅

• 7月23日
  • あんこ

あんこ

本当暑いですもんね(><)!!
    それは思います!でもここの家庭の自由ですし何も言えずです😂

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですよねぇ。ただそういう人に限ってそんなのおかしいよ!行こうよ!みたいにこっちまで巻き込んでくる場合あって、タチ悪いから嫌いです(笑)

• 7月23日
  • あんこ

あんこ

わかりますーーー!!
    神経質すぎとか言われるオチなんです...
    でも何かあってからだと不安すぎてついていけないです😂

• 7月23日

退会ユーザー

無神経は黙ってろって思います←ケケケ

神経質過ぎるのも良くないのはわかるけれど、、判断は難しいですよね^^;
    でもこの暑さで乳児連れ回すのは無理ですねー!

• 7月23日
  • あんこ

あんこ

思います(笑)自分が無神経なだけや!ってなってます😂
    そうなんですよねー、、
    本当少し外出るだけで汗出てきますし心配なりますよねヽ(;▽;)ノ

• 7月23日

退会ユーザー

外気浴なんて、窓からの日差しでも十分ですしね!まだ歩いてないなら家の中はいはいで十分だと思いますけどね
    、、
    それでなくても赤ちゃんなんて喋れなくて脱水かもわからないですし😥

みんな元気だなぁとひきこもり母は思います(笑)

• 7月23日
  • あんこ

あんこ

でるとしてもベランダとかでいいかなあと思ってしまってます😂
    そうなんですよね!分かればまた話はかわってくるのですが😭
    同じです(笑)海って何だろうレベルで引きこもりです(笑)

• 7月23日