※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪こなᒼᑋªⁿ❤︎*
妊娠・出産

クラミジア治療後に再検査で黄色いおりものが残る場合、治らないことも。再検査を検討してください。

クラミジアと診断されて抗生物質を1週間飲んでました。
2週間後の検診で再検査するのかなぁと思ったら出産ギリギリに再検査しよう!と言われて内診してもらったときにまだ黄色いおりものが多いねーって言われて洗浄してもらいましたが抗生物質飲んでもクラミジアって治らないことあるんでしょうかねー?
もちろん性行為はしてませーん🤫

コメント

ほたるび

妊娠中に性行為一切なして、クラミジアなったとおもったら、すぐカンジタにもなりました😭😭
いくらおりものシート変えて清潔にしててもなる人はなるし続くってその時先生に言われました!

すた

薬を飲んで、2週間後に菌がいなくなっているかわからないので最低1ヶ月後とかに再検査だと思います。
自分の場合はそうでした!薬の効き目を確実に確認できる日数がそんなものかと。
なので出産間近になるんだと思いますよー!!

そうとうしつこい菌でなければ治っていると思います😉