※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠10週過ぎから急につわりが始まり、体調が悪い日が増えました。貧血や夏バテかと思いますが、つわりが始まる時期について相談したいです。

これまであまりつわりがなかったのですが、妊娠10週を過ぎた頃から急に体調の悪い日が増えてきました😣だるくて、吐きっぽくて、休日は一日寝てしまったりもします…でも食欲はあります。体調の悪さにも波があり、良いかと思えば急に悪くなったり…。貧血?夏バテ?とも思いますが、一般的につわりが落ち着いてくると言われているこの時期からつわりが始まったよと言う方はいらっしゃいますかー😭??もし対策とかがあったらお伺いしたいです!!

コメント

asu

私も11週くらいが1番つらかったです😭
14週くらいでだいぶ落ち着いていた
覚えがあります!

• ゆー

ゆー

そうですか〜😭急に辛くて…もう少しの辛抱ですね!頑張ります〜

• 7月22日
あり

私は6週くらいからつわり始まって
良くなったり悪くなったりを繰り返してます。
いま、13週ですがちょうど悪い時です💦
食欲があるなら食べれるものしっかり食べたほうがいいと思います!
あと、水分補給も!
普通の人でも体調悪くなる暑い時期につわり大変ですよね😭
赤ちゃんのために頑張りましょう!

• ゆー

ゆー

暑い時期に重なり辛いですね…😭ありさんつわり初期から戦っているんですね…すごいです!!そして心強いです!!私も赤ちゃんのために頑張りたいと思います🙂

• 7月22日

私は軽い方だったので最初はなんとなく具合が悪くて、12週前後辺りにピークだった気がします!
安定期入る頃に良くなりました😀

旦那様が協力的なら気持ち悪い時は背中をマッサージして貰ってみてください!
精神的な安心感を得られる効果もあるからか私は凄く楽になりました✨
あとはオロナミンCがつわりに良いと有名です!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!!同じ境遇の方がいらして安心です!!もう少しの辛抱…頑張ります😣
    背中のマッサージすごく良さそうですね😊精神的にも❣️私も頼んでみようと思います!!そしてオロナミンC初めて聞きました!!明日早速試してみたいと思います!!ありがとうございます!!

• 7月22日

退会ユーザー

つわり時のマッサージ方法もオロナミンCの効果もググると詳しく見られると思うので良かったら見てみてください😀
    効果は人それぞれだと思うので合う方法が見つかることを願います!

• 7月23日
  • ゆー

ゆー

オロナミンC早速試しました!気分もスッキリしてすごく良かったです😊ご親切にありがとうございます😭✨みなみさんもうすぐご出産ですね!!頑張ってください💕

• 7月25日