※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
産婦人科・小児科

木曜日から不正出血が続いています。昨日がピークで、今日もまだ出血しています。17日が排卵予定日だったので、排卵出血でしょうか。心配ですが、量は普通の生理始まりの量です。

木曜日から不正出血が続いています💦
昨日がピークだったように感じますが
今日もまだ出血しています💦
17が排卵予定日だったので排卵出血でしょうか💦
普段ないので心配です💦
量は生理始まりの量くらいです普通のナプキンで足りるくらいです💦

コメント

ままり

無排卵出血ではないですか?排卵出血にしては長すぎますよね。
がん検診はされてますか?

• 女の子ママ

女の子ママ

普段は不正出血はないので心配です💦
    去年の9月にも不正出血で病院に行ったのですが、まだ授乳中なのでホルモンの関係かなーって言われて終わりました💦
    その時、内診、エコーとしてもらいました💦

• 7月22日
まことん

わたしは産前、多嚢胞性卵巣症候群で無排卵生理でした。生理後2週間ほどで通常であれば排卵が起こるはずの時期になると、出血がありました。機能性出血というそうで、4.5日はありました。その後、生理周期で再度出血がありました。
現在授乳中ではありますが、その頃のような周期で出血があります。

• 女の子ママ

女の子ママ

私もまだ授乳中なのでそうかもしれません💦
    ホルモンの薬とか飲みましたか?
    自然に生理来るまで待った感じですか?

• 7月23日
  • まことん

まことん

産前はホルモン注射やピルを服用し、最終的には低容量ピルを飲んでいました。授乳中は飲めないので、そのまま放置しております。

• 7月23日