※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
サプリ・健康

産後ダイエット方法教えてください!全然痩せません!どうしたらいいです…

産後ダイエット方法教えてください!
全然痩せません!どうしたらいいですか( ; ; )

コメント

17

完母ですか?
完ミですか?
お乳なら自然と痩せると聞きました!

• ちん

ちん

昼母乳で夜ミルクです!お腹すいて食べちゃうので全く痩せません!( ; ; )

• 7月22日
すけこ

生後半年くらいまで徐々に減りますよ!
ただ、そのあと油断するとわたしのように、、、(笑)

• ちん

ちん

え、、太ってしまいましたか?( ; ; )
    産後1日目の体重からずーっと変わらないんです( ; ; )

• 7月22日
Ayaka

出産時59.5kg(+4.5kg)入院中に妊娠前の体重(54.7kg)に、退院数日後に6kg減りました(48kg) トータル−10kgです。
今は、維持する為ワンダーコアしてます。
最近腰を痛め、今はリハビリ通ってるので、治ったら復活して維持するつもりです✊

あーもも

骨盤調整で妊娠出産で開いた骨盤を戻し、それと同時に筋肉をほぐしながら筋肉を付けていけば、体重が減るだけでなく、キレイな体型になると言われ、整骨院とストレッチと筋トレをゆるく頑張ってます💪✨

効果は…少しずつって感じで、14キロ増えた体重があと5キロで元に戻る感じです‪‪💦‬

産後1ヶ月ならまだまだ仕方ない気もしますが、ストレッチとかから初めてはいかがですか?😊