※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
子育て・グッズ

250ml保冷のストローマグを買おうか迷っています。来年の夏に出番がなくなるか心配です。使用期間は長いですか?

最近暑いので、
保冷なしのタイプはすぐに温くなってしまうので250ml 保冷のストローマグを買おうか迷っているのですが、
このサイズでストローだと、
来年の夏には出番はなくなりますか?😂
雪国なので冬場はそんなにお出かけはしません。
あまり長く使えないようなら今年は我慢して、来年大きいのを買おうかなと思っています。
使われている方、いつまで使用していましたか?

コメント

deleted user

1歳3ヶ月の娘が今使っていますが、1日1回は継ぎ足してます( *•ᵌ•)

  • amu

    amu

    今頃の月齢ならきっと大活躍ですよね😊

    • 7月22日
mama

同じサイズのを最近買いました!
出先だと2.3回は継ぎ足しますが、持ち歩く重さとか子供が持つことを考えたらちょうどいいかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
冷たいのを持続できるので、子どももしっかり水分補給してくれてます☺️

な

サーモスじゃないけど似たような
象印で保冷のアンパンマンの
ストローもってます
コップも余裕だけど全然まだストロー
楽だし来年も使えると思います
お高いから来年用に考えますよね
うちも象印の4000近かったので
来年三歳だけんだめだろーなー
って思いましたが、下の子が
使えばいいやっめておもって
6月に買いました

  • な

    上の子はいま2歳2ヶ月です

    • 7月22日