※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

14週の一卵性双子の性別を知りたいです。写真を見て同じ性別かどうか教えてください。

14週の一卵性の双子を妊娠中です。
まだ14週ですが、この写真で、性別分かる方いらっしゃいますか?一卵性なので、二人とも同じ性別のようなんですが。
一枚目は、二人一緒に写ってます。二枚目、三枚目は、一人ずつです。

コメント

もっちゃん

二枚目の写真です。。。

みっぴ

わからないですけどわたしも一卵性のふたごです!!
関係なくてごめんなさーい!!

もっちゃん

これが、三枚目です。

シャチ🐋

男の子だと思います!!2枚目の写真、バッチリナブ写ってます!

もっちゃん

ありがとうございます😊
先輩双子ママさんですね!みっぴさんは、何週目ぐらいに、性別わかりましたか?

もっちゃん

ありがとうございます😊
ほぇ〜そうなんですね!エコー写真、全く見慣れなくて、検診の時も、一人が映し出されたら、一人が消えちゃって、もう私には、どっちがどっちか、わからなくて💦

rymama

ナブはうつってないような?💦
本当に真横からじゃないとうつらないみたいで、私も同じようなエコーでR先生にそういわれました🤔💦

病院の先生がナブを意識して写そうとしない限り、綺麗に写ることはないものなんだとか。

もっちゃん

ありがとうございます😊
判別って、難しいんですね〜
もう少しして、はっきり分かったら、先生から教えてくれるのを、楽しみに待つしかないですかね(*´꒳`*)

ななな

私はナブは女の子で 実際は男の子だったので あまり宛になりませんよ〜😢
もう少しで分かると思うのでドキドキですね💗🍼

もっちゃん

ありがとうございます😊
やっぱり、そういうパターンもあるんですね!ドキドキしながら、待っときます😆

マーちゃん

今の時期が性器の形成時期なので、まだわからないかと思います((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😊
    どっちかなーって、楽しみにしながら、待ってみます‼︎

• 7月24日