※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

サイベックス イージーSをセカンドベビーカーとして購入を考えています。移動手段が電車で重さや使い勝手が気になります。使用感を教えてください。

サイベックス イージーSをセカンドベビーカーとして購入を考えてます!!私は移動手段が電車なのですが、セカンドベビーカーの中では重い方だし、使い勝手が気になります…お持ちの方、使用感を教えていただけたら嬉しいです😆💓

コメント

はじめてのママリ🔰

イージーSおすすめです✨
確かに日本の軽量ベビーカーと比べてしまうと重いですが、A型と比べると軽いですし電車なら軽く前輪持ち上げる感じで乗り込めば気にならないですよ。安定感あるので段差もスムーズです。

• りんご

りんご

返信ありがとうございます!おすすめですか😆✨段差につまずかないのは重視してたところなので、お聞きできて嬉しいです!日本のものの軽さは魅力的ですが、押してみたときに軽すぎて心もとなかったので…
    イージーSに決めちゃおうかなと思います😄

• 7月22日