※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
妊娠・出産

予定日まであと16日で、夕方に張りを感じるけど出血はない。毎日気にせず寝ているけど大丈夫か不安。張りは前駆陣痛?30分以上続く。

変な質問だったらすいませんm(_ _)m
あと16日(37w5d)で予定日なんですが、確実に夕方になると張ってくるんですが…出血もないので…毎日気にせずに…寝てしまいますが、それは大丈夫なんですかね?😓💦
ちなみに、1回につき…30分以上です!
←前駆陣痛ってやつですかね?

コメント

●

わかります😊
わたしも、夕方〜夜にちょっと張って痛いなって思う時があります😊

でも、30分?はなかなか長いですね😅

前駆陣痛かもしれませんが、長いから、違うのかもしれませんし、検診で先生に聞いてみては❓😅

  • るーたんママ

    るーたんママ

    ですよねっ?(´ー`)
    同じ方がいて嬉しいですっ♪

    そうなんです? それが、37週入ってからほぼ毎日痛くてウウッってなってしまいます!今、ちょうど痛くなってきました(;;)

    分かりました(><)
    明日、夕方ですけど…NSTと内診なので先生に聞いてみますっ!:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月22日