※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

円靭帯痛が痛すぎて我慢できません😭昨日の朝から少し痛くて夕方には立つ…

円靭帯痛が痛すぎて我慢できません😭

昨日の朝から少し痛くて夕方には立つのも歩くのもできないくらい痛くて、かかりつけの病院に連絡したら
盲腸とか虫垂炎じゃないか。近くの日赤救急などに行って下さいと言われ受診しました。

そこではエコーもNST?もしたのですが赤ちゃんも元気に動いているし胎盤も問題ないと。。。😭
盲腸なども否定はしきれないけど多分違うと言われました。
痛くなったら飲んでとカロナールとウテメリンをもらいました。

今日も朝から寝返りも打てないくらい痛くて、、、
でも、10分ほどするとマシになるので
カロナールは飲んでいません。

2時間に1回くらいのペースで激痛(寝ているだけなのに)が走るんですが
円靭帯痛ってこんなに痛いんですか😭?

コメント