※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃむ
家族・旦那

旦那が浮気してはない!たぶんだけど(笑)でも私に対して素っ気ない?優し…

ただの愚痴とゆうかつぶやきとゆうか…

旦那が浮気してはない!たぶんだけど(笑)
でも私に対して素っ気ない?
優しさも感じないし…んー
どうでも良さそうって感じです(´・ω・`)

やっぱり子供産むと多少体型は崩れるし
おっぱいは下がってくるしで魅力ないのか?って思います(=_=)
些細なことで言い合いしたり…
もっとラブラブまでは行かなくても
軽いスキンシップがとりたい!
一緒にゴロゴロしてぎゅーみたいな(笑)
何だか愛情に植えてる感じがします。

スキンシップ取りに行っても
わかったわかった
もういいから、とか言われやめさせられたり
拒否られます(´・ω・`)
そんなに嫌か!
ってその時は怒れますが少しすると寂しくなります(笑)
何か物足りないとゆうか
育児、家事で疲れるのでつかの間の
安らぐ時間が欲しい(・ε・` )

自分でも何が言いたいか分からなくなってきちゃいました(笑)

コメント

deleted user

とっても共感です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

妊娠前のが
優しかったなあって、
しょっちゅう思います(笑)

旦那は息子が大好きなので、
出産した今は、
私より息子♡って感じで、
面倒見てくれたり、
色々やってくれるのは
すごい嬉しいけど、
どこか寂しい気持ちになります(´・ω・)

付き合ってた頃のように、
イチャイチャしたいなあと思ったり(´・ω・)

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうなんです(´・ω・`)

    うちの旦那も息子ラブで
    息子のことはしてくれます♡
    最後まではしないけど(笑)
    主に片付けやごみ捨て(笑)

    でもふとした時に私もかまって欲しいなぁ(・ε・` )
    と思ってしまいます

    私もイチャイチャしたいです!

    • 7月22日
わらびもち大好き♡

波があるような、夫婦って。

我が家は私が疲れ切ったり、旦那もヘトヘトの時は何故か旦那から、ギューってされること多いです。

向こうが気分の時、こっちはってこともありますし。

なんか旦那さん以外へ目を向けると変わってくるかも。
男の人とかじゃなくて、ママ友とか増えてくると、遊びも増えて疲れてスキンシップどころじゃなくなるし。気にならないです(笑)

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    旦那からギューッとされるなんて
    寝ぼけて抱き枕にされる時以外ないですね( ;∀;)笑
    羨ましいです!

    なるほど…まだまだ自分に余裕があるから気になるのかもしれませんね(^^)

    • 7月22日