※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

再婚した方にお伺いしたいです。自身の娘が再婚相手から変な扱いを受けたり女性として見られたりすることはありますか?心配です。将来のことも考えると不安です。

再婚した方にお伺いしたいです。

自身の子供が女の子の場合、
その、、、再婚相手から変なことをされたり
女として見られたりしませんでしたか??

とても心配です。
今は小さいので平気でも子どもが大きくなってからどうなるのか、、、

コメント

あお

私が子どもの立場で、母親の彼氏から性的虐待を受けて育ちました。
小学2年~4年生までです。
それから別れたのですが、しばらくして母親への腹いせで誘拐され
そこでも性的虐待をされました。

皆が皆そういう男ではないですが、しっかり見極めるのは大切です。

• みかん

みかん

辛いことを思い出させてしまい申し訳ありません。。
    そうでしたか。やはりあるのですね。
    ありがとうございます😭

• 7月22日
  • あお

あお

いえいえ、大丈夫ですよ!
    母には言い出せず、誘拐されたときも
    警察の人と母にも変なことされなかったか聞かれましたが
    言うことができませんでした。
    母はその事実を今でも知らないです。
    なので、絶対大丈夫だと思っていても
    念には念をということで、お子さんとしっかり向き合う時間を作るのも大切だと思います😊!
    そういう変な人の方が少ないはずですが
    稀に実の父でも娘にそういうことする人いるみたいですからね😢

• 7月22日
  • みかん

みかん

もう考えられませんね😭
    我が子がと考えるともう生きていけません😭
    再婚は巣立ってから、だーーーいぶ先で考えます😊

• 7月22日
𝓚

娘が年長の時から同棲し
1年生になる直前に
再婚しました。

今3年生です。

変なこと⁉
そんなことまーーったく
ないですね…。

この先もないと
信じてます。

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます。
    そうなのですね♪
    絶対にしてはいけないことですよね。
    しない方でよかった、見極めですね(﹡´◡`﹡ )

• 7月22日
ままり

私ではないですが、私の友人は再婚相手にレイプされ続けてお母さんが悲しむからとなかなか言えず、人間不信になり引きこもりになっちゃてます。

とある関係で知り合った内縁の父親となった人は、内縁の奥さんの連れ子(中学生)と一緒にお風呂も入るし乳触ったりもするとか笑顔で言ってました。

もう1人は暴力受けてました。

連れ子が女の子限定でなければ、友人のお兄さんが再婚相手に刺されて殺されてます💦
私は母子家庭で三姉妹で育ち、みんながある程度自立してから母は再婚してますが父から変な目で見られたり触られたりしたことはないです!

• みかん

みかん

レイプされ続ける、、、すごく恐ろしいです。考えただけで吐き気が(´-﹏-`;)もし我が子がと考えるとつらくて仕方ないですね。再婚って難しいですね。やはり再婚するのは子どもが巣立ってから、、、だーいぶ先ですね😊

• 7月22日
ᙏ̤̫

父が亡くなり母がのちに再婚しましたが、何もありませんよ。
高校生の時で年頃でした。姉はお風呂上がりに普通に裸でウロウロしたりするので、聞いたことはありませんが逆に困る位ではないのかなと思います。

ちょこさんのお子さんはまだ小さいですし、幼い頃に再婚したら我が子のように可愛いのではないでしょうか?
そういう対象にしてしまうような人怖いですね。見極めたいですね…

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    やはり何もないのが普通なのですが、万が一、、、見極め大事ですが我が子に何かあれば後悔しきれないので再婚は巣立ってからと決めました(﹡´◡`﹡ )
    だーーーーいぶ先ですがね😊

• 7月22日