※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぴ
妊娠・出産

荒川区の東京リバーサイド病院で出産した方いますか?

荒川区の東京リバーサイド病院で
出産した方いますか?

コメント

リバーサイドで出産しました😀

• まきぴ

まきぴ

急遽リバーサイドで出産することになって、病院の良いところ悪いところなどよろしければ簡単にで良いので教えてくださると嬉しいです😂

• 7月22日

退会ユーザー

良いところは、
    ・院内はわりと清潔
    ・食事がほとんど美味しい(お祝い膳が豪華でした)
    ・アメニティーが充実(必要最低限の荷物でもわりと大丈夫)
    ・寝間着がかわいい(持参しても大丈夫)

悪いところは、
    ・ずっと同じ先生や助産師さんが診てくれるわけではないので少し不安でした
    ・助産師さんによって言ってることが違うので混乱することがある

こんな感じですかね😀
    一番良かったのは、うぶ声アルバムもらえたことが嬉しかったです♪赤ちゃんが産まれてすぐの写真とうぶ声が入ったアルバムなんですけど今でもうぶ声が聞けて感動です✨

急遽だと何かと不安だったりで大変だと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれますように!👶❤️

• 7月22日
  • まきぴ

まきぴ

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
    うぶ声のアルバムがもらえるなんて!!
    楽しみにしなきゃ😉❤️❤️

ありがとうございます🙆

• 7月22日
うさみー

しましたよー!
何か聞きたいことありますか?( ˙꒳​˙ )

• まきぴ

まきぴ

急遽リバーサイドで出産することになって、病院の良いところ悪いところあったら教えてくださると嬉しいです😭

• 7月22日
  • うさみー

うさみー

あら、お引越しか何かですかね?😢
    実際病院自体は綺麗ですし看護師さんもいい人ばかりですよ!
    診察自体もそんなに待ちませんし、居心地はいいと思います!

ただ土日に関しては土曜日が午前中のみの診察、日曜日は休診…。
    先生も指名しない限りは毎回違うのがネックです…。
    入る時も入口から内科があるので冬場とかは結構シビアになるかもしれません…(私が生んだ時は冬場だったので来院する方たちは必ずマスク必須でした…。
    入院する時のお部屋も場所を選ばないと結構めんどくさいです…(その点は説明があるのでその時にお聞きになって下さい!)
    私自身は居心地は本当に良かったです!
    ぶっちゃけ病院の善し悪しの感じ方って人それぞれですよね😅

• 7月22日
  • まきぴ

まきぴ

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 7月22日
ちびきむ

1人目も2人目もリバーサイド病院で出産しました。
他の方がおっしゃっている以外に、私のオススメは、入院中、アロママッサージが一度受けられるところです✨

あとは小児科もあるので、予防接種なども引き続きみてもらえるのもいいかと思います😊

私はリバーサイド病院で出産してよかったです🎶