※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
妊娠・出産

夏バテとストレスで食欲が低下中。妊娠中で食事バランスが心配。胎児に影響はありますか?

夏バテと夫との喧嘩のストレスで食欲がわきません😅
今のところ2日間、朝食なし、昼食は普通に食べ、夕食なしです。
水分補給はかなりとってます、水やら麦茶、コーヒー、炭酸など💦
元々肥満体型で、本日妊婦健診で35週4日で胎児も2600gありました😃私自身は1週間前より-1キロでした。
明日も食欲がわきそうにないですが、もうすぐ臨月…少々食事バランスが悪くても胎児は大丈夫でしょうか🤔?

コメント

私は食事バランス含め食生活最悪でした。
予定日の6週前まで仕事をしていたのですが、勤務時間や勤務中の休憩時間はバラバラで帰りは遅い。
食事は基本1日2食、食べる時間はまちまち、夜はだいたい23時以降でした。
毎日昼は菓子パン、夜はコンビニ弁当という感じの生活をずっとしていました。

ですが、何の問題もなく元気な赤ちゃんを産みました!!
バランスの良い食事をするのがベストだとは思いますが、そんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います。