※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
お出かけ

那須ハイランドパーク、りんどう湖レイクビューどちらかで迷っています(…

那須ハイランドパーク、りんどう湖レイクビューどちらかで迷っています(>_<)
7月末に那須に一泊二日で行くのですが、1日目にどちらに行こうか悩んでおります…。当初はりんどう湖レイクビューに行く予定でしたが、那須ハイに新しく恐竜のアトラクションができたと知り、長男が恐竜好きのため悩んできました。ちなみに2日目には那須どうぶつ王国に行く予定です!
子供たちは小1、幼稚園年少、1歳半くらいです。下二人は那須ハイでも楽しめますでしょうか?おすすめを教えてください(^-^)

コメント

ななみ

那須ハイはメリーゴーランドと観覧車くらいしか、下の子さんたちは乗れないと思いました😣
基本乗り物系しかないので😅

  • オムライス

    オムライス

    やはりそうですよね😭
    今回はりんどう湖レイクビューに行って、もう少し大きくなってから那須ハイランドに行きたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • 7月22日