※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子供が熱中症になりかけていた可能性があります。熱中症の症状としてボーッとすることがあります。暑い日には特に注意が必要です。

今日支援センター(歩いて10分)で、縁日やってて子供と行ったんですが、居たのは30分ぐらいで帰る途中で子供がボーッとし出して呼んでもあまり反応なくて5分ぐらい歩いてもうすぐ家って所で様子みたら目を薄くしてあまり動かず身体さすっても反応ナシでした💦
顔も赤かったので熱中症かと思い走って帰宅‼️
家に入りクーラーMAXで飲み物飲ませたらいつも通りになりました😭😭

これは熱中症になりかけてたんですかね!?😱💦
暑すぎてボーッとしてただけですかね?

ちなみに埼玉です‼️予報では37℃です!

コメント

a

熱中症になりかけたのかと
思います😖

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    やはりそうですよね😱💦
    短時間といえど怖いですね(>_<)

    • 7月21日
  • a

    a


    大人でも亡くなる方居るくらい
    なので子供は怖いですよね😖

    • 7月21日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    本当ですね(>_<)💦
    外出には気を付けたいと思います😌💦

    • 7月21日
m

なりかけてたんでしょうね😭😭💧
水分補給はこまめにされてましたか?
毎日息苦しいぐらい暑くて子供連れてると大変ですよね😫

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    怖いですね😱💦
    行く前・支援センターで2回・帰る途中で1回と30分で4回ぐらいしてました(;´д`)

    • 7月21日
h.s.mama♡

こわいですね💦おそらく熱中症だったのでしょうか😰
今は大丈夫でしょうか?💦何か気になったり、心配でしたら、病院行った方が良いかも知れませんね💦
本当、今は暑さで命なくす子もいるので😭

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    短時間でもなるんですね😱💦
    怖い‼️
    それからはいつもどおり遊んでご飯も食べました!😳
    外出には気を付けます‼️

    • 7月21日