※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあるぴぃ
妊活

妊娠を繰り返し失って悲しい気持ち。新たな周期で再チャレンジします。

ただの愚痴です💦誰にも言えないので心の叫びをここでぶちまけさせて下さい😂

去年の今頃は妊娠してウキウキしてたのに!
心拍も確認できてやれやれと思っていたら、8週で稽留流産😱
そこから毎月毎月お決まりのように生理がきて…ようやく先月、陽性出たー!と思ったら化学流産.°(ಗдಗ。)°.

今月も来たよ!生理が(笑)!

いつになったら妊娠できるんだーーーー‼️

……
………

ふう💨

さぁ、今日から新しい周期の始まり!
気を取り直してまた頑張るかー…_| ̄|○

コメント

2kids👶👦

私も同じです😩
1月に9週で稽留流産し、お休み挟んで5月に陽性出たら化学流産…。
その後また生理がきました😧
私はまだ1人目なので早く欲しくてたまりません😩
ほんとなら8月9日が出産予定でした…。。
ほんと悲しくなります😭

次こそはお互い授かれますように…

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

コメントありがとうございます😊💕

自分がうまくいかないと、うまくいってる人ばかり目に付きますよね…。
    芸能人の妊娠報告とかもいちいちストレスになったりしてて、こういうのがよくないんだろうなーとは思うんですが💦
    私は3人目なので、ほんとうーたんさんからすれば贅沢だと思われますよね😵ここから半年くらいの間に授かれば、保活もやりやすい春夏生まれになるので、お互いそこを目指して頑張りましょうっ!

• 7月22日
えりりん

私も同じです(;_;)
2月に8週で心拍確認後、稽留流産、そして7月に(つい先週)に5週で流産。

私もまだ子供なしなので、早くベビーに会いたいです。どうしたら無事に育ってくれるんですかね。。。

一緒に頑張りましょ(^_^)ゞ

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

コメントありがとうございます😊💕

流産を繰り返すと、次の妊娠でその週数を超えるまで不安ですよね😭
    その傷を癒すには、やはり妊娠しかない!と思うのですが、なかなかうまくいかず…。
    でも、ここには長く妊活されている方もたくさんいるので、妊活上同じ境遇の人もいたりして、現実の生活では言えない愚痴も言えるのが救いになってます✨
    えりりんさんに来月こそ可愛い赤ちゃんが授かりますように‼️

• 7月22日