※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
その他の疑問

今のところ子供2人でこれ以上は作る気はとりあえず無いんですが、もし3…

今のところ子供2人でこれ以上は作る気はとりあえず無いんですが、もし3人目出来たらどれだけ大変なのか未知の世界です😅
2人なら何とか無理なくやってけるんですがw

子供(出来たら男の子3人)とかのママさん!
2人の時と3人産まれたとでは大変さは全然違いますか?!
もし今後、万が一妊娠した時の参考にさせて下さい🤣

※初産の時の子が28週で死産してしまったんですが、その子(男の子でした😊)が生きてたら息子3人育ててたんだなーってふと思ってしまって☺️

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

凄いです🤣
3人どころか4人!そして5人目妊娠中なんですね🤩!恐れ入りました😂
やっぱ大きくなると兄弟喧嘩騒がしいんですね🤣w
男の子だとパワーも有り余ってるだろうし想像するとやっぱり凄そうですね😆💦
でも賑やかで楽しそうです~😍