※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
妊娠・出産

初マタの方が赤ちゃんが大きく、早く産みたいと思っています。早く産まれるジンクスはあるでしょうか?促進剤は避け、自然に産まれてほしいとのこと。

明日から8ヶ月になる初マタです😊

今日検診に行ってきたら赤ちゃんが結構大きかっです😅嬉しい限りではあるのですが、私自身肥満で産道が狭いと思うので正産期に入ったらすぐにでも産みたいです

こうしたら早く産まれたとかジンクス的なものありますか?できる限り促進剤などには頼らず赤ちゃんに産まれてくる日を決めて欲しいです

コメント

わっかー

ジンクスはジンクスですからね💦
私も一通り試しましたが予定日超えてますよー

  • しんまま

    しんまま

    そうなんですね💦
    頑張ってください❣️

    • 7月21日
👶

赤ちゃんどれぐらいだったんですか?☺️
自分は昨日から8ヶ月に入って、赤ちゃんは1100gって言われました(*^^*)

  • しんまま

    しんまま

    1300超えてました😓

    • 7月21日
K.S

自分で出来るジンクスは一通り試したんですが…
促進剤+バルーンで
41週0日で産まれました😂❤️

  • しんまま

    しんまま

    大変でしたね💦
    お疲れ様でした😊❤️

    • 7月21日