※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dw米返せ785之さん
ココロ・悩み

旦那さんが買い物中に別行動で高価なものを好むことや元嫁への比較、料理のダメ出しなどで悩んでいます。自立と精神的支援が必要です。

旦那さんとスーパーに買い物に行っても一緒に買い物をしません。いつもどこかに行ってしまいます。高いものばかり好むので身分の差を感じます。わたしが食べていた様なものをつくり一口食べてダメ出しされ元嫁さんには色々と食事を作っていたと言っていましたが私には作ってくれません。お弁当も作り現場まで届けてハンバーグの肉が悪いと言われ👎元嫁さんを尊重します。旦那さんには正直な気持ち元嫁に負ける!ダメ出し!作る気力もお金もないです。調味料も買うお金がないです。旦那さんのこだわりの醤油等わかりません。朝昼晩と仕事で家にいる時はオカルトゲームをしています。私自身の自立が必要ですが精神障害者です。なにかよいアドバイスをください。

コメント

りせ

それは旦那さんが出すべきではないですか?
文句つけるなら、お金を出すなりこのようにしてとアドバイスしてからな気がします。

私は旦那さんに文句言われますが
お金出して貰ってるので今度から気をつけるね
と言います
自分で出した時は文句言われませんよ

おかあちゃん

大丈夫ですか?
元嫁さんと比べられるのは嫌ですよね?
(私は嫌です。)

お弁当も作って
わざわざ現場まで届けたのに
ダメ出しされたり
私なら耐えられません💦

それなのに
自分の自立が必要だなんて
そう思えることが偉いです‼️

旦那さんと仲は良いのですか?
普段から何気ない話をしたりだとか…

調味料を買うお金すら無いとのことですが
お金の管理は旦那さんということですよね?

• おかあちゃん

おかあちゃん

失礼ですが
    旦那さんのどこがお好きなのですか?

亭主関白とはまた違うと思いますよ?

• 7月21日