※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
妊娠・出産

妊娠中で体重が戻りつつあるけど、食欲が抑えられない。食事以外での空腹時のコントロール方法を教えて欲しい。

6ヶ月ですがお腹がすいてたまりません😭体重がもともと多めでつわりで4キロ痩せ、つわりは14週くらいで終わり、現在は3.5キロ戻ったところです。割とセーブしてきたつもりですがほぼ妊娠前の体重に戻り、ビクビクしています。お腹すいた!と思ったらトマトとかさつまいもの野菜類や小魚アーモンドなど食べてますが糖質、塩分気になります。みなさんは食事以外の空腹時何を食べてコントロールしてますか?教えてください💦

コメント

{♡

ゼリーとか炭酸水飲んでごまかしてました🤣

  • ちゅーん

    ちゅーん

    炭酸いいですね💓そういやうちは炭酸メーカーがありました!

    • 7月21日
  • {♡

    {♡

    メーカーあるのうらやましいです😊レモン🍋とか絞って飲んだらスッキリ飲めて良さそうですね!

    • 7月21日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    主人のハイボール用に買ったんですが私もレモン入れて飲んでみます😆

    • 7月21日
ゆう

こんにゃくゼリー食べまくって空腹誤魔化してました笑笑

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありますよ〜こんにゃくゼリー😏💛お腹たまります?私全然足りなくて💦w

    • 7月21日
  • ゆう

    ゆう

    あとはバナナですね!!

    • 7月21日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    バナナは腹持ち良くていいですよね😊ただ私太りやすいので糖質に気をつけないとw

    • 7月21日
ゆゆ

私あめ食べたり、ヨーグルトたべたり、ところてんたべたり、ジュースのんだりしてます!

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ところてんって低カロリーですよね😊試してみようかな✨

    • 7月21日
ペンパンダ

ゼリーとか食物繊維などのスムージー系の飲み物飲んでました

  • ちゅーん

    ちゅーん

    ゼリーが結構人気みたいですね☺️スムージーもオシャレー✨やってみます❗️

    • 7月21日