※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
子育て・グッズ

子供が夏風邪で熱が出ていて、4日目で退屈している。外に出られず、息子との時間がストレスになっている。逃げ場がなくつらい。

子供が夏風邪をひいて熱発、仕事休んで24時間一緒にいて4日目…。
病み上がりというのもあって、この猛暑外に遊びに出れないし、テレビは息子のものになってる。
息子自身、家にいることが退屈になり始めてて、私も息子と2人でいることがストレスに感じる…。

逃げ場がなくてつらい…。

コメント

だだいも

うちとなんだか似てます!
うちは嘔吐下痢で1週間。病院と薬局くらいしかでかけれませんでした。今日体調良さげだったのでホームセンターのペットコーナーに連れていき親子共々犬や猫に癒されてきました(笑)

  • ノンコ

    ノンコ


    看病お疲れ様です。
    私もちょっとした買い物行きたいのですが…。息子はいかないーといってテレビにかじりついてます。

    • 7月21日
ママリ

同じです💦💦
うちは今日で5日目……
いないいないばあとアンパンマンの繰り返しです😣

  • ノンコ

    ノンコ


    看病お疲れ様です。
    Jcomに入っているので、アンパンマンもミッキーも見放題σ(^_^;)
    ずっと家で入り浸ってるから体力は有り余ってるし、夜は添い寝がないと深く寝入れない。私の時間がないー!

    • 7月21日