※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

人工授精後の体調変化について相談です。3回目でしんどく、仕事も早退。みなさんはどうしていますか?

ああ〜しんどい。今日人工授精してきました。みなさん、人工授精のあとって体調は変わらずですか?わたしは今回3回目ですが、しんどくて仕事を早退したこともあり、2回目のときは、帰ってから夕食作るのを無理せずサボったりしていましたが、やっぱりしんどい思いするのは辛いので、今回は仕事を1時間半早く退勤させてもらうことにしました。それで多分だいぶマシだと思いますが、みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリン

私はいつも変わらずで人工授精やった後に仕事行ってました。私は抗生剤とかぐらいしか飲んでませんでしたが、何か薬とかのんでるんですかね?

早く授かりますように。

  • a

    a

    ルトラールを飲んで排卵を促している関係で腰の痛みなどが出るとは聞きました。いいですね、はじめは何ともないと思っていたんですけどね😅

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は体調に変化なかったです!
人工授精の後は普通に仕事へ行ってました(^_^;)

人それぞれだと思うので、あまり無理しなくて良いと思います😊

  • a

    a

    そうみたいですね。ありがとうございます。マイペースに頑張ります⭐️

    • 7月21日
2boys´mama

人工授精はそんなに体調に変化ありませんでした\(^ω^)/

でも病院通うだけで疲れるので家事は手抜いてたと思います!笑

  • a

    a

    確かに病院に通うだけでも大変ですね。

    • 7月21日
2kids👶👦

私も昨日人工授精してから仕事に行きました(><)
たまに下腹部が辛い時あるのでその時はしんどいです💦
やっぱり終わったあとはゆっくりしたいですよねー😅

  • a

    a

    やっぱりしんどいときはありますね。体の調子ってわからないから難しいときがあります。

    • 7月21日
mi

人口授精の後はしんどかったです💦
パートだったので人口授精の日は調整して休みにしてました。だいたい終わると帰宅してから横になってましたよ🏠あんまり聞かないので私が特殊なのかと思ってました。

  • a

    a

    わたしも一緒です!午前中診察行って、午後は横になっていました。起き出しても違和感はずっとあります😓わたしも平気な人が多いような気がしたんですけど、そういう人も中にはいるんですね。

    • 7月21日