※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

爪のお手入れをしているのに顔に傷ができるのが悩みです。ミトンは暑くて外してしまうので、対策が知りたいです。

爪毎日整えてあげてるのにどうしても顔に傷ができてしまうんですが、ミトンは暑いようで外してしまうので何か対策ないですか😂女の子なのにお顔が傷だらけで可哀想で💦💦

コメント

hito☆

私も暑いのかなーと思ってましたがメッシュのミトンがあったのでそれ使ってます(^^)
女の子だと気になりますよね⁉️

hito☆

こんなのです✨涼しそですよ(^^)

• まな

まな

メッシュのも持っているのですがそれも外してしまいます(;o;)

• 7月21日
チョコベビー

うちもそうでした。
ミトンは外しやすいのですぐとってしまいましたが、少し長めの靴下をはめたらなかなか取りませんでしたよ😂
ただ、しばらくグーのままいるので手のひらが臭ってしまうのと、手の動きを妨げてしまうのが気がかりでした😅

• まな

まな

指や手を口に入れて遊んでいるのでミトンはあまりしたくないなあと思っているのですが仕方がないですよね〜
    あとなどは残りませんでしたか?

• 7月21日
  • チョコベビー

チョコベビー

遊びを妨げてしまうのは気になりますよね😢あとは残りませんでしたよ🙂

• 7月22日