※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

ひどい話だけど、旦那がいる事がストレスです。 解決策はないと思うか…

ひどい話だけど、旦那がいる事がストレスです。

解決策はないと思うから、愚痴になります。

1週間、帰省したから自宅の掃除ができていなくて、2階は砂ぼこりがある感じ。素足で歩けば何となく分かりますよね。毎日行ってるのに分からないのかな、子供を2階に連れて行った。(子供は1階のみで寝食してます)

台所にベビーガードつけたのに、子供が入りたいって騒ぐからって、ガードを開ける。意味不明。開けるんじゃなくて、リビングで子守りしてよって思う。

妊娠中の言動や、この1年の非協力的な姿に幻滅。思春期の「お父さんの洗濯物と一緒にしないで❗」みたいな感じ。触ってほしくないし、話したくもない。子供の接し方について(上記のような事)何度も注意してきて、直るのは少しの間だし、何回も言うのも疲れたし、何回も言われるのは嫌だろうし、平行線。私も出産して変わったと思う。何かと旦那の言動にイライラする。ホルモンバランスが崩れてるのかな。

コメント