※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

愛媛県松山市から車で一時間くらいで行ける、この暑さでも四才以下の子…

愛媛県松山市から車で一時間くらいで行ける、この暑さでも四才以下の子連れで楽しめる穴場スポット教えてください(>_<)
フジグラン、エミフル、イオン(松山・今治)、こどもの城、児童館、双海はよく行きますが飽きてきました(*_*)

コメント

👦🏻👧🏻

穴場ではないですが暑さ凌ぎといえばやっぱりプールでしょうか…😂
アクアパレット、いよてつスポーツセンターらへんですね!
愛媛は遊ぶ場所ほんと限られますよね🤣🤣

りんご

穴場ではないですが、別子銅山のあかがねキッズパークによく行きます。室内なので暑くなくて、いいです😊あとは東温市のクールスモールにある、Kid's US.LANDも楽しかったです👌🏻

こなゆき

じょうのふち公園はどうですか?水遊びができます😊ただ、外なので暑いですが…

ままり

松山総合公園内にある都市環境学習センターだと館内で涼しく遊べますよ。子供向けコーナー(木のおもちゃがたくさんあります)や、クラフトコーナー(今月は海うちわ)、図書コーナー、昆虫標本(これはまだ怖いでしょうか…)などがあります。

ももこ

今治のタオル美術館はどうですか?