※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

2人目妊娠中です🌼 産後の生理は5月末から始まり子作りを始めようと7月か…

2人目妊娠中です🌼 産後の生理は5月末から始まり子作りを始めようと7月から始めました! その間、生理不順なのか生理がなく1週間前に性行為をしました。 そした昨日あたりからつわりが始まり検査薬をすると陽性でした 💗
しかし性行為から1週間で分かるものなのでしょうか? それとも間違いなのでしょうか? 😭

コメント

ハル

少し早すぎる気がします💦

姉妹ママ

それより前にされたのではないですか??
すこし早すぎるように思うので💦

ひな

行為から1週間ではまだ着床もしたかしないかなのでつわりはこないし陽性も出ないのが普通です
以前の行為ではないですか?