※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
ファッション・コスメ

マキアージュのパウダーファンデーションって2月からリニューアルしたみ…

マキアージュのパウダーファンデーションって2月からリニューアルしたみたいですがリニューアル前と後って使用感など何かすごい変わったとかありますか?
お試しでリニューアル後を使って気に入って買ったのにネット注文したら届いたのがリニューアル前のものでした😣
ネットにはリニューアル前とか何も書いてなかったのですがパッケージは前のものでした😭
検索して1番上に出てきたから買ったけどショック😭
使用感の違い、あまりないといいです😢

コメント

ぐるにゃー

ずっとマキアージュ使ってますが、特に変わったなー!!とか実感してませんよ😂
新しいのを開けるとスポンジも新しくなるので、ノリがいいかんじ?柔らかいかんじはありますが、ずっと使ってたらこんなもんか、ってかんじに落ち着きます。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    ずっと使ってるんですね😳
    特に変わりなくよかったです☺️!
    確かにホームページでスポンジは変わったとの記載もありました★

• 7月21日

うーん、私も特に変化を感じないです😅

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    変化感じないのならよかったです☺️

• 7月21日