※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
その他の疑問

中学時代、私が何にもしていないのに目立っていたからという理由で呼び…

中学時代、私が何にもしていないのに
目立っていたからという理由で呼び出し
殴ってきた先輩のツイッターが関連で出てきて
見てみたら1ヶ月の赤ちゃんがいるのに
お酒飲みまくってて(完ミじゃないのに)
人って変わらないんだな〜と(笑)
新生児を海に連れ出したり、、
その先輩は20歳なんで、これだから
若い子は〜って言われるんだろうなって
つくづく思いました👋🏻

自分が神経質なだけなのか、、

コメント

deleted user

その先輩、色々とありえないですね😨
赤ちゃんがかわいそう…

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    やっぱありえないですよね💦
    赤ちゃん可哀想すぎます、、
    同級生と飲みに行ったらしいんですけど
    その同級生も子持ちなのに
    注意しないのも謎ですし(笑)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    類は友を呼ぶってやつですね😰
    赤ちゃんに何もないといいんだけども…💦

    • 7月21日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ですよね💦
    ほんとそれを祈るばかりです、、

    • 7月21日
(   ¯꒳¯ )

赤ちゃんがかわいそう。。

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    可哀想すぎますよね😭

    • 7月21日
deleted user

私の中学時代に呼び出して
男と殴ってきた先輩は
小児科に1週間前から高熱が出てると
39度の子どもを連れてきて
タバコが吸いたいからと小児科の待ち時間に真冬の外へ
39度熱が出た子を連れ出して
タバコ吸ってたそうです。

当時25歳ですけど😅

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    やっぱ頭おかしい人は
    何歳になっても頭おかしいんですね💦

    • 7月21日
むな

まだまだその先輩ガキですね!!

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ほんと、そんなに自分優先で
    遊びたいなら子供作るなよ、、って
    思っちゃいます😭

    • 7月21日