※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出ていないけど、いつマタニティのズボンを買うべきか悩んでいます。1人目の時は買わなかったので、いつごろがいいでしょうか?子宮が張りやすい人は早めにゆるいズボンがいいですかね?

2人目妊娠中です꒰*´艸`*꒱
お腹はまだまだ出てませんが
いつごろマタニティのズボン
買おうかと悩んでいます(^^)
1人目のときは買ってないので。

いつごろ買われましたか?
子宮が張りやすい人は
早いうちからゆるいズボンが
いいですかね?

コメント

たーちゃん

今回五ヶ月半くらいで買いました(^-^)v

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    マタニティ用を買いました?
    普通の服の大きめサイズでも迷っています(^^)

    • 11月29日
  • たーちゃん

    たーちゃん


    既存のがはけなくなってきたのでマタニティー用を買いました。ゆるいワンピース率もかなり上がります(゜゜;)

    • 11月29日
momo🍓

もう1人目の時のマタニティのズボン履いてます♡
ウエスト調節できるので早めに買っても損ないですよー!

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    ウエスト調節とは、ゴムをボタンで止めるやつですか?

    • 11月29日
  • momo🍓

    momo🍓

    はい!内側にゴムとボタンあるので調節できますよ☆

    • 11月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

初産なんですが、4ヶ月頃にはもうお腹出たな〜と思ったので、その頃一本購入して、その後増やしました♪
つわりのピークが夏だったのでマキシワンピなどで凌げたんですが、冬になると薄手で楽な格好もなかなか出来ないので、マタニティパンツだとやはり楽です(*^^*)

締め付けられると苦しくなりますし、体調も悪くなりますもんね(;_;)
張りやすいのでしたら早めに購入されてもいいと思います♪

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    四ヶ月でお腹出てたんですね♡
    試着してみたんですが
    ブカブカだったので
    買うのをやめました>_<

    締め付けると本当苦しいです😥
    1人目は早産だったので
    張りには気をつけないと😥

    • 11月29日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    ウエストがゴムなので、ゴムでウエスト調整が出来ると思います(*^^*)
    一番キツくすると初期の頃でもちょうどよかったですよ*一番ゆるくすると臨月まで使えます!
    西松屋が安くて重宝しました!もしフリマアプリをされているようでしたら、そこでも安く譲ってもらえます(*^^*)♡

    そうなんですね(;_;)!
    お身体気をつけてください…!

    • 11月29日
みぃたん0412

私ももうマタニティパンツ履いてます。
ウエストのゴムをボタンで調節するタイプも買いましたが…今はかなり浅い所(ローライズ)から胸下まで腹巻きみたいになってるやつ…(すごく説明が下手ですみません(T▽T))

パンツ部分はマタニティとはわからないデザインだし、普通に可愛いなーと思ってお腹が出る前から保温も兼ねて履いてました。
今はお腹が出てるのでこれしか履いてません(笑)