※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

一昨日の吹田市の通り魔?ってまだ捕まってないんですよね?(>_<)一回しか…

一昨日の吹田市の通り魔?ってまだ捕まってないんですよね?(>_<)一回しかニュースで見てないですが、、怖いですよね(*_*)

コメント

怖いですよね💦
報道されなさすぎも怖い💦
早く捕まえて欲しいです💦

• mama

mama

ほんと早く捕まってほしいですよね😢

• 7月20日
ゴーヤ

地元あの辺なんですけど…捕まるまでは実家遊びに行くのも不安です😭😭まだ犯人は捕まってなくて防犯カメラに、犯人らしき人が写ってたとかニュースで言ってましたね…
はやく捕まってほしいです😭

• mama

mama

やっぱりまだ捕まってないみたいですよね😢事件の前から最近吹田市で不審者出てるみたいだったので、、不安ですよね😭

• 7月20日
みなみ

違う方も同じ投稿してましたが怖いですね💦最寄りが桃山台です〜昨日も東豊中で不審者の声かけあったみたいですねー😓プールと書いていたので恐らくニノ切ですよね。私、昨日長男のサッカーでニノ切いました〜😭鍵しっかり確認したので寝るとします💦💦

やんやん

怖いですよね・・・
保育園にも、注意喚起の張り紙がしてありました💦
不審者情報、6月くらいから見かけてたのでほんまに怖い・・・😢