※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お出かけ

関西で雨が降ったり止んだりしている日、子供と大型商業施設に行ったら駐車場やフードコートでトラブルがあり、最終的に席を取るために電話をして解決した。

関西です。
今日は雨が降ったり止んだり天気が悪いです☔
子供の達はずっと家は可哀想なので、車で30分位の大型商業施設へ。。。
子連れファミリーの考えること皆同じということで駐車場停めるところから大混雑🚙🚙🚙🚙
もちろん施設内も…🚹️🚺️🚻🚼️💦
あまりお腹すいてないけど、とりあえずフードコート行ってみよう!となり、やはり皆考えること一緒。20分位さまよってようやく空きそうなテーブルが♥️カバンを隣の椅子に置いて、私も座ったと同時に年配50代位の夫婦とその孫(2歳と4歳位)を連れたおじさんが「うち、並んでたから!」って言って向い側座ってきました😂
私が「えっ?並んでたって、ここフードコートですよ。しかもうちが先に座ったし…」と言ったら「ちょっと離れた所からこのテーブル見とったんや!」と言われ、これ、喧嘩になるなー🌀メンドーだなぁ~。。。って思ったけど、私が席譲るのも嫌だったので、スカす感じで満面の笑みで「並んでたんですね~!全然気付かなかったので、一緒に座って食べましょう😊✨」と言ってやったら「一緒に、ってうち4人おるぞ!」って言ってきたら「あ、うちもですぅ~😊✨」だけ、言い残して旦那に電話して席取れた電話しました!w
何かイライラした感じであーだこーだ言ってきてたけど、何言われても「そうなんですねぇ~😊✨」って全部言ってたら「そうなんですね~!じゃねぇよッ!」と言ってどっか行きました😂w
何だか疲れましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

対応強くて笑ってしまいましたが、本当そういうのイライラしますよね😖
無事席、確保出来て良かったです☺️

• ママん

ママん

さっそくのコメントありがとうございます😂♥️
    無事、ご飯食べ終わりました!
    席確保してから、今度はフード購入するのに時間かかりましたよ💦今夜はよく寝れそうです🎵

• 4月21日
みち

お疲れ様でした!!
無事に座れて良かったです!変な人居ますよね。。うちも今日は雨すごいのでイオンに行ってトイザらスでおもちゃ買って、フードコートで食べようかと思ったら、人いっぱいなので結局マックテイクアウトして今帰ってきました😅本当、雨の日はどこも一杯ですよね。

• ママん

ママん

ありがとうございます!小さい子連れは特に必死ですから気持ち分かります。うちも6歳4歳連れなので必死です😂w
    大阪はガンガンいかないと、遠慮がちではいつまでも席取れないですから主婦は強しです😂
    無事に席確保できて良かったです☘️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😭
笑顔で対応、素晴らしいです😂❤️
変な人に絡まれて大変でしたね💦
そういう変な人にはきっと何か悪いことが起こるので気にしないでおきましょう笑
雨の中お子様のことを考えて連れ出して、本当に素敵なママです✨
今日はゆっくり休んでください!

• ママん

ママん

ありがとうございます!
    ホント、まさか、座った席に座ってくるとは思っておらずびっくりしました😂
    おっさんとおばはんに負けずに笑顔でスカし対応できて良かったです☘️
    うちの子供達より小さい子供連れだったから必死なのも分かります。。。けど、私も必死だったので、引き下がれませんでした💦

• 4月21日
なすか

私も昨日エキスポシティ行きました!!
昨日はほんと人多かったですよね🙄
いつも10:00前には着くように行ってますが、昨日はそれでもいつもより多かったです💦
フードコートもめちゃめちゃ混雑してましたよね😣
変な人いるんですねー💦でも勝ち取れて良かったです☺️笑

• ママん

ママん

コメントありがとうございます😊昨日なすかさんも行かれたんですね!
    10時前でも混雑やったんですね~💦うち、11時過ぎに駐車場停めた感じでして、8時半頃朝ごはん食べたから全然お腹減ってなかったけど、結局食べ始められたのは12時半過ぎてました😂子供達もお腹減ってきた頃だったので丁度良かったです😊
    普段だったらフードコートでそれぞれが食べたいのを買いに行ってましてが、昨日はラーメン一択にしました🍜旦那も私もラーメン別に…でしたが子供達がラーメン!!って言うので仕方ない。
    なすかさんfamilyもフードコートで食事されたんですか?

• 4月22日
  • なすか

なすか

11:00過ぎに停めて12:30頃に食べれたって…💦めちゃ大変でしたね😣
    昨日はフードコートの人気のお店だとかなり待ち長かったみたいですね💦
    うちもフードコートで食べました!
    11:00前にはフードコート行ったので席は座れましたが、その時間でもいつもよりかなり多かったのでビックリしました😵

• 4月22日