※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
子育て・グッズ

主人が会社の方から子供のおさがりをもらいました。お礼に千疋屋のゼリーを考えています。会社の方は4人家族で、子供が2人いるそうです。ゼリーは子供も食べられるか考えています。6個入りと9個入り、どちらがいいでしょうか?

今日、主人が会社の方に10月に生まれる子のための子供のおさがりを貰ったそうです😊
お礼をしたいのですが、千疋屋のゼリーを考えています。

その会社の方は4人家族で、夫婦と保育園に通ってる子供が2人の4人家族だそうです。
お子さんの年齢ははっきり分からないみたいですが、ゼリーならお子さんも食べられるかなと思ったのですがどうでしょうか?
あと、ゼリーを送るとしたら6個入りと9個入りはどちらの方がいいと思いますか?

コメント

好みもありますが、いいと思いますよ😌暑い季節ですしね。

我が家はあまりゼリー好きではないのでいつも冷蔵庫の中で忘れ去られてますが。笑

私なら6個入りのゼリー➕何か他のものの方が嬉しいです💡

• あいりーん

あいりーん

私もあまりゼリーは好きではないので、凍らして食べてます😂笑
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🌼

• 7月21日
ぴの

ゼリーいいですね😊
お子さんいるならきっと喜ばれると思いますよ⭐️
私なら9個入りのを一つお渡しして十分かなと思います♩

• あいりーん

あいりーん

ご意見ありがとうございます😋💕
    9個入りのものを1つお渡しすることにしました(^O^)

• 7月21日