※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
お出かけ

宮崎市に住む6才の女の子と、もうすぐ2才の男の子のママです🙇旦那は🌃に…

宮崎市に住む6才の女の子と、もうすぐ2才の男の子のママです🙇
旦那は🌃に飲食店をしてるので日曜以外はお風呂や家事全て1人でしてます
正月以外は連休もなく、もうすぐ盆休みもくるのですが1人で2人を連れていけそうなとこありますか❔
私の仕事が11日~15日まで休みなので 暇をもてあましそうで😭💦
誰か遊んでください(笑)
どこかあれば宜しくお願いします🙌

コメント

そら☆

ちょっと小一時間くらいのドライブがてら小林へ行き(車中で退屈しないようオヤツなど持ち込んで♫)、ぶどう園でぶどう狩り🍇はどうでしょう☺️
市内では絶対できない体験でおススメです〜☺︎♫

• さっち

さっち

ありがとうございます☺️
    イチゴ狩りはよくいくけど、ぶどうは未体験です😌💓
    運転がんばります(笑)

• 7月21日
にゃぽ

西都市の清水台総合公園もオススメです。
巨大な滑り台があり、水遊びもできた気がします。
小林方面行くなら、のじりこぴあもありますよ。🤗

• にゃぽ

にゃぽ

室内だったら、市内だったらカブトムシ展してますね🤗子どもが興味があれば…。😓
    あとは科学技術館はいつも何かしらイベントがありますよね🤗

• 7月21日
  • さっち

さっち

清水台公園は旦那がいるときに何回かいってます😃
    楽しいですよね🎵
    ただ1人で運転してチビーズ連れていくのが勇気がでず😂💦
    むし展も気になってました🍀

• 7月21日
s

うちも主人が日曜以外仕事でほぼ休みなしの1人育児です😱日曜も最近は仕事続きで子供連れて遊びいける場所探してますがなかなかないですよね😢
この前は市内の噴水探し行ったら結局どこも水出てなくて、高鍋のルピナスパークまでいきました(^^)
ただ、暑すぎて30分くらいしか滞在出来なかったですが子供は喜んで水遊びしてましたよ🙌

• さっち

さっち

私もこないだルピナスパークいきました🍀
    ただ1人では厳しいです💦
    連れていけるのすごいです😊
    市内はなかなかないですよね😭

• 7月21日
  • s

s

あとは、大淀川沿いの河川敷に子供が水遊びできる小川みたいなのが作られてるところに行きたいなって思ってます(^^)近場ってなかなかないですよね…

• 7月22日
ママリ

支援センターとかやってませんか?
去年仕事してた時、わたしは同じようにお盆休みで旦那は仕事だったのですが支援センターに行ったらお盆期間もやってて、しかもガラガラで遊び放題でした🤣💕ちなみに都城市ですので市内はわかりませんが…
ほんと暇なのでぜひ遊びたいです‼︎🎶

• さっち

さっち

支援センターお盆やってるんですね✨
    調べてみます💕
    近かったら是非遊んでくださいとお願いしたいです🤣

• 7月21日
hi-chansmama

暑いしお出かけ大変ですよね😭
うちは赤ちゃんがいて熱中症が怖くて最近じゃイオンかダイエーの遊び場かラウンド1ばっかりになっちゃってます😂
上の子だけの妊娠中は海で貝殻拾い行ったり鹿児島イオンや都城イオンまでドライブがてら行ったりは旦那がおらず1人の時にしてました😊
下の子が大変じゃなければフェニックスの年パスが安いので動物みて暑くなったらプールってのを続けても子供は楽しんでくれますよ😊

• さっち

さっち

赤ちゃんいたら暑いから怖いですよね💦💦
    1人で遠出すごいです😊
    私が運転が少し苦手で近場ばかりになるのでマンネリしてました😅

• 7月21日
ビッキー

夜分遅くに申し訳ありません💦遊ぶ場所悩みますよね😳お盆の間は泳ぎには行かない方がいいっていうし、こんな暑いと熱中症が怖いし遊具で火傷する恐れもあるって聞きますし…😢
うちはイオンや宮交シティなどにいってましたよ😌
ちなみに大淀川の河川敷沿いにある小川に去年行ってたんですが、ある日子供達の足に黒い細長い物体がついてたから見ると、ヒルでした💦💦友達に話したらあそこはヒルがいるって友達からきいたよ‼︎って言ってたんでそれ以来行くのをやめました😅