※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中 職場でひどい言葉を言われたことありますか?今働いてるところで…

妊娠中 職場でひどい言葉を言われたことありますか?

今働いてるところで
「妊娠中だからって何?」
「ムカつくからこれから無視しまーす」
とツイッターに書かれました!

その上、自分は休憩ばっかりとる。
後処理は全部私任せ。

ほかの人は奥さんと子供がいる人もいるのでとても優しいのですがその人だけ!!もーほんとにムカついちゃいます!

妊娠しているからといって鼻を伸ばしているわけではありませんがすごくイライラしました!

コメント

0007❤

マタハラ的な感じですかね?
完全に自分と分かるなら
スクショして上司に見せましょう😑

豆柴.com

どうせ有給使ってやめんでしょ?って言われたことや

妊娠の報告が遅くなってできないところは手伝って欲しいことを伝えたのに伝わってない人には伝わってなくて文句さんざん言われましたよ(´ . .̫ . `)
そして先輩には管理者に言われたから言わされてる感がすごいから気にくわないだけどお前が悪いじゃないからって言われたけど
なんかモヤっとしました

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございます♡*.

    心無い言葉でモヤモヤとイライラと悲しさがいっぱいです!!

    お仕事何ヶ月ぐらいまで続けましたか??

    • 7月20日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    妊婦がには優しくない会社ですよね(´ . .̫ . `)
    夜勤やれとか悲しい笑

    3ヶ月ですかね?

    • 7月20日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

私は治療して授かったんですが、先輩にそこまでして欲しかったの??って言われました😑😑😑

あーちゃん

私は悪阻がひどくて
お休みした次の日に
昨日はお休みすいませんでした😣
と言ったらお腹の赤ちゃんも
大事だけどもっと医院のことを
考えられるようになるといいよね。
と言われました😠💦
歯医者で働いてて私は受付で
中途で入ってきた衛生士に
言われたんです😠

あ🧚

シフト調整の時、子ども堕ろしなよって言われたことですかねー。
冗談だと思いますが😓