※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ファッション・コスメ

このようなロングパンツを履いたまま海などに入るのは変ですかね😥?私は…

このようなロングパンツを履いたまま海などに入るのは変ですかね😥?

私は握りこぶし半分位の火傷が太ももの裏、ふくらはぎにあり物心ついてから水着を着ることもなく友達とプールや海を避けていました💧

でも最近こういったロングパンツタイプの可愛い水着が多くあってこれで海に入れる😭❤️子供とも海どに行ける❤️と嬉しく思い買ったのですが、後々考えたらこれで海などに入るのは変かな?と思いまして。。

ウエストのゴムはしっかりしていて落ちてくる感じはしないのですが😥

変ですかね?

コメント

mm

水着なら大丈夫だと思います!
たぶん、水の中入ったらじゃっかんめくれるとはおもいますが(´<_` )

• ぱ

ありがとうございます❤️
    大丈夫ですかね?脱げなければいいのですが周りから見て変かなと思いまして😭

• 7月20日
  • mm

mm

水着なので重くなることはないと思いますが、スポーティ系でラッシュガードとかこーゆうものでもいいと思います!
    こんなのだとよくんいますし!!

• 7月20日
りょっぴ

日焼け防止のアンダーとかはダメですかね🤔
大丈夫だと思いますが、動きにくいかなぁと😅💦

まこ

濡れたらかなり重くなりそうですし、子供見ながら水の中を歩くの大変そうだなぁとちょっと思いました😅

お子さん連れてなら動きやすい方が安心だし、ショートパンツにラッシュトレンカとかでも足は隠れるから良いと思います🙂🙂

可愛いデザインだし変だとは思わないです😊
だけど濡れたらまとわりついて砂も付いて、大変かもしれませんね😭
私も足に傷があってできれば隠したいので...スポーティーな感じでレギンスにようかなと思ってますよ😆

2児ママ

私も足に傷があり、プールなど避け続けてました…

レギンスみたいなのも、いいのですが
上は羽織るもの来てないのにしただけ履いてると変かなと、気にしていて
でも、極力かわいく着たかったので…
こういうのも、考えてましたが
コメント欄にあるとおりに、
動きにくかったり、砂がいっぱい付いたり
考えられますよね😭😭😭

でも、とても可愛いと思いますし、
レギンスとかよりかわ、可愛くオシャレに着れると思います!

a

かわいいですね♡
私は娘の時代は
ラッシュガードで完全日光遮断派でした
日光過敏症でブツブツできるので

最近のはかわいいなぁ
他の方も書いてるとおり重くなければいいですね💦