※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

つわりがひどくて家から出れず、1才10ヵ月の子供と家の中で過ごしています。ストレスがたまっているか心配です。

今上の子が1才10ヵ月なのですが二人目妊娠中でして、つわりがひどくて家から全然出れていない状態で家の中でしか遊んでないのですがこれはよくないのですかね?
ストレスたまってないかなと心配なのですが、、、

コメント

k-mama

わたしも同じ感じで家遊びばかりです。好きなDVDを買ったり、粘土をしたり…悪阻中は仕方ないかなって思ってます😌

アース

私も悪阻が酷くずっと家の中で遊ばせてました。
可哀想でしたが立つ事もやっとな位酷かったので今だけ、、と思って乗り切りました。
無理はせず良くなってからお出掛けされてら良いと思います😊

にっく

私もつい先日まで同じ悩みをかかえていました😂💦悪阻が妊娠初期から4ヶ月丸々続き、毎日ソファとトイレから動けなくて上の子には申し訳なささで一杯でした💦
本を色々買って読んであげたり、いないいないばぁやおかあさんといっしょを一緒に見たり、窓から外の空気を吸ったりベランダに出て気分転換させたりとどうにか間を持たせていました😵

コマキ

私も同じ感じで、パパいない時は家に引きこもりしてます。ビデオみせたり、絵本読んだり、お絵描きさせたりしてます。