※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が絶賛後追い中です💦いけないと分かってますがYouTube見せたりして…

息子が絶賛後追い中です💦

いけないと分かってますが
YouTube見せたりして
その間にご飯食べたり食器洗ったりしますが
眠いと追いかけてきてギャン泣きします😂
今日も3時から起きて隣の部屋(掃除の途中でゴチャゴチャ)に行きたがり
私がトイレに行くだけでギャン泣き😢
何とか寝かせましたが腕枕じゃないと寝ません😅

あと私の冬用パジャマがないと寝れません💦

出産して入院中大丈夫なのか?
私と旦那は長子ではないので息子の気持ちが
分からず不安なのかなと思うと
泣いてしまって😢💦

育児には関係ないんですが
家が古く瓦屋根だし同居してるため落ち着くのは
2階の小さい部屋だけなんですが
25℃に設定しても28℃までしか下がらず暑いし
2人目育児用に模様替えand育児部屋にしようと思うんですが33℃くらいあるから
バテてしまって💔

それからシャワー浴びて買い物して
夕飯はエアコンのない台所と居間で36℃の中
義家族全員分の夕飯を作るのは大変で😢

息子の後追いと夕飯の際の暑さにやられて
ちょっと心も体もキツいです。
来月息子の誕生日を迎えたら
実家に息子と里帰りしますがそれまで体持つか
不安です💦

ちなみに2階に
寝室と小さな私たちだけのリビング?があるのですが
どうしても古いエアコンのある部屋を寝室にしたいんですが平成初めに購入してあるエアコンしかなくて
可動しますが変な音がします😂
今は新しめのエアコンのある唯一のフローリング、
板張りの壁の部屋で寝てますが
ネズミがうるさいし糞が落ちてるので
小さな息子には不衛生で気になります。
あと玄関の上に部屋があるので開閉時の音がうるさいです💦
テレビも壊れてるし同時に買い替えたくてもお金がありません。
身の丈知らずかもしれませんが車も軽しかなくて
セレナかオデッセイを購入したいです。
貯金はほとんどありません。
なので我慢なのは分かってますが
この状況が辛すぎて😢

何を言いたいのかゴチャゴチャしてますが
この夏、秋をなんとか乗り越えたいです。

コメント