※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

5w4dの妊娠で、血の色や量に不安があります。病院で問題ないと言われたが、心配です。胎嚢と卵黄裏は確認済みです。

初めまして!今日で5w4dになるんですが五日前に2日連チャンでうっすらとぴんくの血が出てそのあと茶色のオリモノが毎日でてきてます(._.)そして昨日と今日もまたぴんくの血がうっすらでてて不安です、、昨日病院行ったときには血は問題ないって言われたんですけどほんとに問題ないんですかね(._.)胎嚢と卵黄裏はエコー写真で確認できました

コメント

ひじき ❁

初期の出血は流産するしないに関係なく、よくあります。
鮮血の出血ではなく、腹痛もないのであれば様子をみるのでいいかなとは思いますが、、
不安であれば病院に電話してみるといいですよ😊

• みき

みき

そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ありがとうございます😂
    一安心しました🐣💕

• 7月20日
れな

初期は出血しやすいみたいですよ!
赤ちゃんがいるところからの出血じゃなければ問題ないと思います!
ちなみに私は初期から14週頃まで茶おりが出ました💦

• みき

みき

14週まで茶おりでてたんですか😭💦でも無事出産したんですね💖
    出血と茶おりあんま心配することないですね( ˘•ω•˘ )

• 7月20日