※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠34週4日で、食後に走るとお腹が痛むことが頻繁にあります。これは前駆陣痛とは異なるのでしょうか?

34w4dなのですが、最近毎日のように食後に走った時に痛むようなお腹の痛みが頻繁にあるんですけどこれって前駆陣痛とは別なのでしょうか...?

コメント

mamari

走るんですか!?
検診で何も言われなければ大丈夫かと思いますが、お腹の張りは大丈夫ですか?

• なぁ

なぁ

走ってないですよ!
    痛み方の例えです😞
    よく食後の後に運動したらお腹痛くなりませんか?そのような痛みが起こるってことです、、間際らしくてすみません😢💦💦
    お腹はカチカチです。
    先生には前駆陣痛にしては早すぎると言われて結果分からずしまいでした、、、。

• 7月20日
  • mamari

mamari

捉え方間違いました💦すみません

子宮頸管とか見てもらってますよね?
    お腹が張ることはその週数ならよくあることみたいですが、切迫だと怖いので、もう一度診てもらった方が安心かと

• 7月20日
  • なぁ

なぁ

今日の朝一から病院の予約入ってるので先生に聞いてみます💦💦
    ありがとうございます😊

• 7月20日